集客!ブログ

実際に私が今やっている集客法を書いていきたいと思います。リアルなものを提供できます☆

集客…集客…サロンの集客2

こんにちわ(^-^)

たちまちブクマもいただきアクセス数130!ありがたいことです!

ここでは私がやってみた集客法を書かせていただいております。

 

そして前回の項目に補足というか注意点がありまして最初に申し上げておきます。

 

ポンパレなどチケット運営会社を使うという記事を書きまして、

そのようなサイトでは電話番号を載せることと思いますが、

掲載されてからものすごい迷惑電話が来ます。

 

ホームページの会社だったり、集客系の会社だったり・・・

ぶっちゃけどれがお客様からの電話か分からなくなります。

なのでやり取りは基本的にメールでのやり取りの方がいいのかなと思います。

 

気になったので書いておきます!

ってマジメか!って感じですがwこんな私です。

 

私はタイ古式マッサージ&リンパマッサージAsterというお店でオーナーをしてます!

URLですhttp://aster-beautystar.tokyo知ってるわい!って?宣伝させてくださいw

f:id:aster09:20170104235854p:plain

 

今は軽くニートです・・・けど、今度講師をやってみるんですよ・・・

それも今度宣伝させてください!!

 

まあ”やってみなきゃわからない!”です(^▽^)/

きっと成果出しますのでお仕事させてください(`・ω・´)!

 

それはさておき・・・集客ですねw

 

LINE@を使ってみる

意外と知られてないというか、私も最初作ってなかったのですが、

お店専用のLINEアカウントを取るって今の時代結構大事なのかもしれません!

 

メールを使うよりもLINEでのやり取りが増えてきた昨今。

LINEを開かない日なんてないことでしょう。

 

LINEアカウントをとると一斉送信ができたり、スタンプカード機能がついていたり

メニュー表も載せたりできます。

 

もちろんお客様とのやり取りもできます。

便利なのだけれど、使いこなすには奥が深いです。

販促ツールとして使うのにとってもよさそう!

 

minimoを使う

ミクシィが運営しているminimoというサロン向けのアプリ&サイトです。

先ほど説明したチケットサイトは登録料や掲載料は取りませんが、

 

チケットが売れたときは50%持ってかれると前回書きました。

こちらのminimoは収益が¥2,000以下なら1件につき500円。

¥2,001以上なら1件につき¥700とお安くなってます!

 

こんな風にね私は作ってます↓って・・・でか!!

名前めちゃ出とるし!まぁいいか・・・

 

f:id:aster09:20170105081430p:plain

f:id:aster09:20170105081247p:plain

f:id:aster09:20170105081306p:plain

 

 

f:id:aster09:20170105081641p:plain

強気の!強気の設定でいきました!w

だって、私しかできないし、、、細くするし!

目いっぱい癒してあげたいし!

 

本当に良いサービスをね、

これからどんどん提供していきたくて、、、

 

常により良いものを提供していきたいんですもの!!

とか暑く言ってみる・・・

 

どうしたらいい?どうする?とか投げかけ続けていると全然最近は睡眠がとれません。

でも別に諦めたくないし・・・

 

・・・とまぁ今までやってみた集客方法を挙げてみました(*'ω'*)

参考になった方がいたらうれしい☆

 

できなかったらではなくどうしたらできるのかを一緒に考えていきましょう☆

卑屈だけど・・・心には熱いものを持っている私ですた!

 

ブクマお願いします!してくれたらブクマお返しします!!!