集客!ブログ

実際に私が今やっている集客法を書いていきたいと思います。リアルなものを提供できます☆

講師をやってみる!

私が今度集客で使ってみようかと思ったのが講師というツール!

 

ストリートアカデミー

このサイトは気軽に誰かに教えようというのがコンセプト。

元アナウンサーの人がたまにいたり、有名な方もいるようです。

私の載せてみたものがこちら↓

 参考になれば見てみてください!
前にエステサロンやネイルサロンでの勤務経験もあるので
そのスキルを教えていきたいと思い開催してみることにしました☆
 
あとチラシも作ってみました。
施術に来てくれたお客様にお渡しするものです↓

f:id:aster09:20170106014945p:plain

8年間ずっと続けてきた私のスキンケア法をぜひ教えたいなぁと思いまして。

※電話のイタ電はお断りします※

 

のちのちタイ古式マッサージとか、リンパドレナージュとかも教えていって、

女性の方が活躍できる場を作ることが私の目標です^^

 

簡単なことではないけれど、サイトに掲載することは

容易にできる世の中です。

 

チラシ配りをしなくてもチラシの代わりに拡散してくれる

ネットをうまく活用できればいいのですがそれには知識が必要ですね!

 

私も大まかなことしかわからないですが、

分からないなりにできることをしていってみようと思います^^

 

講師計画はずいぶん前からあり、内容はまとめてありました。

ですが勇気が出なくていました。

 

だけどそんなことも言っていられない状況になってw

ついに開催することになりました!

 

待っていても誰も助けてくれないですし・・・

ただ、誰かがこの活動を参考にしたり励みになったりしてくれたらと思って綴っています☆

 

見ていただいた方、コメントやブクマよろしくお願いいたします。

 

タイ古式マッサージ&リンパドレナージュAster

f:id:aster09:20170104235854p:plain

aster-beautystar.tokyo