集客!ブログ

実際に私が今やっている集客法を書いていきたいと思います。リアルなものを提供できます☆

集客・・・集客・・・サロンの集客・・・

今しか書けないであろう苦労話をつづっていこうと思います。

先月末で一応脱サラをしてしまった私・・・

 

それはタイ古式マッサージリンパドレナージュを組合せた

サロンオーナーになるためである。

 

うまくいくかはわからないしそんなのあんたにはムリだろーとか、

そんな夢みたいな話・・・と思う方も少なくないでしょう(´;ω;`)

 

ちらほら施術に来てくれるお客様はいるけれど安定はしない毎日・・・

毎日毎日集客のことばかり考えていろいろ試したのでここに書いてみようと思う。

 

タイ古式マッサージ&リンパドレナージュAster

私のサイトも宣伝させてくださいよろしくお願いいたします!

私は自信をもってお届けできる技術です!

私しかできないオリジナルです!

 

お問合せ待っております⇒http://aster-beautystar.tokyo

LINE⇒LINE Add Friend QR code

 

クーポンチケットのサイト

 

グルーポンとかポンパレなどのサイトへの登録。

これはコンサル会社の人を通して申し込みました。

大体どこも似たような会社だと50%はリクルートやらの運営会社に持ってかれます。

 

ホットペッパーがいいんじゃない?そんなことをいうあなた!

ムリです!月何十万も出して維持できる自信があればOKですが・・・

 

維持費に、ベッド代(場所代)に、コスト・・・

いろいろ考えていくと・・・採算が合わなくなることもしばしば・・・

 

でもね・・・お客さんが来ないことには何も始まらないのでやってみる価値は

あると思います!ただ、掲載に1か月くらいかかるのでそこを見越して

お金の計算やらしていくことが大事!

 

SNSソーシャルコミュニティを使っての集客

mixiFacebookなどを使った集客。

 

クリックしたり、いいねをしてもらったり見た方が行動したら

課金されるシステムなので、その先はどうなんでしょう?

 

難しいですよね・・・

なので案外mixiアメブロなどの方がお客様につながる可能性が高い気がします!

 

現に私はmixiからの集客が今のところほとんどです!

ですが、お安くしないとこちらも集客につながりません。

 

ドタキャンや無断キャンセルなども多いので対策が必要です!

ごく一部そうゆう方がいるということです。

 

長ーくなりそうなのでここで今日はここで終わります!

次回も集客についてやってみたことなどをメリット、デメリットを

書いてみたいと思います!

 

最後に今一度宣伝をさせてください!

タイ古式マッサージ&リンパドレナージュAster

 

一番下の写真は最近施術したお客様です。

120分たっぷりオールハンドで最高の癒しをお届けします!

気になった方はこちら⇒http://aster-beautystar.tokyo

 

f:id:aster09:20170104235854p:plain

f:id:aster09:20170105000346j:plain

f:id:aster09:20170104235914p:plain